Search




Archives

2005年6月13日

データプロジェクターを購入

 データプロジェクターを購入した。6/27に商工会のセミナーで使用するので、少し慌て気味に買ってしまったが、在庫がなく品物が届くのは、少し先になるようだ。6/20の資料の打合せ時に、試しに会場で投影してみたかったが、ぎりぎりの納品になりそうだ。“PLUS プロジェクタ U5532”で13万6000円は比較的安い方だと思う。1.9kg、XGA対応で、Newモデルなら、“良し”とせねばならない値段であろう。このプロジェクタで事務所内での少人数講習会もメニューで検討中である。

 セミナー資料の方は、とりあえず完了。内容的に、次の導入編、運用編にも少しかかっている。ピックアップして話す予定。6/25には、紹介セミナーより、少し突っ込んだ内容で、話をしなければいけないので、それには丁度いいレベルだと思う。