Search




Archives

2005年8月 1日

商工会青年部の定例会に出席

 商工会青年部の定例会に出席した。地域のポータルサイトを作る動きがあり、それに関与させていただいている。いろいろな地域ポータルサイトを見てきたが、少し違うものになりそうである。また、そうしなければいけないと思う。その他、地域パトロールの話、近隣商工会の活動の話など、地域に密着した活動をしていると、面白い事がいろいろある。

 商工会青年部の定例会に出席した。地域のポータルサイトを作る動きがあり、それに関与させていただいている。いろいろな地域ポータルサイトを見てきたが、少し違うものになりそうである。また、そうしなければいけないと思う。その他、地域パトロールの話、近隣商工会の活動の話など、地域に密着した活動をしていると、面白い事がいろいろある。