Search




Archives

2005年9月 5日

地元ポータルサイトの打合せ

 地元ポータルサイトの打ち合わせに行ってきた。今日はサイト名を決める事と、サイトポリシーを決める事が大きな目的であったが、ひとつの問題提起がされ、非常によい議論ができた。

 まだ、議論の最中で、詳細には書けないけないが、今この時期に問題提起されたことは、中長期的にみてとてもよかった。クリアしなければいけない課題は多いと思う。大変大まかだが、現状での最大の課題はどのように掲載希望者を集まるかと、掲載された後のフォロー体制の構築だと思う。

 なにはともあれ、「緑区なび・鳴海商工会ホームページ」が仮オープンした。