Search




Archives

2005年9月14日

世の中は全て必然と思っている

 名古屋ソフトウェアセンター(以下NSC)を訪問した。前々から一度NSCには挨拶に行きたいと思っていた。そんな時、最近の私の周囲でいくつか、NSCへの訪問を導いてくれるような出来事が起きた。

 まず、先日事務所を訪問させていただいた先輩診断士がNSCをよく知っていたこと。次に先日の大塚商会フェアで、NSCの方がセミナーの講師で、名刺交換できたこと。そして私自身が近いうちにご挨拶に伺いたいと願っていたこと、等である。

 私は、世の中は全て必然で動いていると思っている。きっと今日の訪問がよい未来につながる事を願うとする。