Search




Archives

2005年9月20日

診断士の友人が事務所を訪問

 診断士の友人が、事務所を訪問してくれた。ネットショップに関しての意見交換をしたのだが、この人とは不思議に縁がある。

 まだ、私が大学校にいたころ、私の掲示板に書き込んでくれた人である。その掲示板は閑散としたもので、書き込んでくれる人も少なく、そこに心に残るメッセージを書き込んでくれたものだから、とても印象に残っていた。ただ、ネットの掲示板なので顔も分からず、時間がたっていた。

 ところが、先日、診断士の勉強会のすばる21で偶然会い、声をかけてくれた。あるルートで私のことを知っていてくれたのだ。こういう出会いはとても嬉しいものである。長くお付き合いさせてもらいたいと思う。

 最近、こういう「長くお付き合いさせていただきたい」という出会いが多いのは、とても幸せなことだと思う。

comments

すてきな出会いがあったんですね。自分がその域に達したときに初めて出会うべくして出会う。そんな気がします。

  • GUTS
  • 2005年9月21日 12:26

大学校の頃に、自分からよい出会いを望むようになってから、多くの良い出会いが続くようになりました。
これからも、多くの良い出会いを望みたいと思います。

  • yado
  • 2005年9月21日 15:13
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form