Search




Archives

2005年10月 4日

NSCでの作業を楽しんでいる

名古屋ソフトウェアセンター(以下NSC)で作業した。訪問された方と話したり、企業を訪問したり、自分の考えで議論したり、結構、NSCでの作業を楽しんでいる。今日が2回目の訪問のに、ずいぶん長いこと通っているような気がする。

 ただ、個人事業主にとって忙しいことは嬉しい悲鳴なのだが、なかなか人と合う時間が取れないのが少し辛い。メールを頂き、一度お会いしたい社長がいるのだが、少し遠いこともあり、なかなか会いに行くことができない。今日、お詫びの電話をいれた。

 10月下旬になれば、時間も出来ると思うのでゆっくり会いに行きたいと思う。