Search




Archives

2005年10月12日

まずはできる事を提案

 なんとなく久々にNSCに行った気がした。直近でやらなくてはいけいない事があるのでそちらを優先しなければいけないが、今日は、自分のやりたいこと、できることを紙に書いて話し合わせてもらった。

 自由に行かせてもらっているのだから、せめてこちらからいろいろな提案をさせて頂き、少しでも役に立ちたいと思う。話を聞いていると、いろいろと役に立てる事はありそうだ。自分自身の勉強にもなるし、いろいろな人にも会える。いろいろな刺激もあり、新しい技術にも触れられる。自分にとってとてもよい経験をしていると思う。明日もNSCだ。

 最近本当につぶやいているだけだなぁ。今Windows上でMySQL、PHP、Apache、Xoopsで遊んでいる。時間があったらまた書きたいけど、あくまでストレス発散で遊んでいる。