Search




Archives

2005年11月 7日

青年部の定例会に出席

 青年部の定例会に出席した。ポータルサイト事業に関して、今度の商工会の理事さんたちへのプレゼン資料のレビューと、動画CMの作り方を実演デモした。動画CMが増えると、「緑区なび」はもっと活気ずくと思う。

 ネットショップの情報提供資料を作っていたが、単純なSEO対策では不十分なことに奥深さを感じている。やはり、何か自分でも売りたいと思うが・・・。コンサル時のプレゼン資料や、講習会資料でも売ろうかな。

 定例会から帰ってきて、ある企業さんの財務諸表のデータ入力。早めに報告書を作りたいのだが、時間がない・・・。これから日をまたいで、このブログを書かざるをえないときは、記載日時を自分の覚えとして書くことにした。

(記述:26:30)