Search




Archives

2005年11月25日

忙しい事「むしろよし!」

事務所で一日作業していた。客先資料がたまっていたが、とりあえず来週前半の分までは終った。次々と宿題が出るので、なかなか落ち着かないなぁと思いながらも、好きな事ができている事はとても幸せである。それによく考えてみると、自分で宿題を増やしている傾向もある。これは提案をしているという事なので「むしろよし!」である。好きな事ができていて忙しい事は「むしろよし!」である。

 ずくだすに記事を投稿した。「うーーん、欲しい・・・」というタイトルだけでは全く意味の分からない文章である。要は新しいキーボードつきのPDAが欲しいという、単なるわがままな独り言である。ずくだすのみなさんスミマセン。