Search




Archives

2005年12月12日

松本でITリーダ研究会参加

 松本のズクダス(ITリーダ研究会)に参加した。相変わらずあの空間は癒しの空間で知識の取得と、ストレスの解消という両面からやめられない。今回はブログの表現力についてで、いろいろ考えなければいけないことがあった。まず、このブログも本当はもっと楽しい内容に見直しがしたいのだが、なんとなく日記を書いている。意識の持ちかただけなので、これから、突拍子もないことを書くかもしれないが、笑って許して欲しいと思う。「専門以外のことを書く」「読み手がコメントしやすい内容を書く」というのは大切だと思った。

 松本を出て、飯田のあたりから大雪になった。ただ私は途中からお腹が痛くなり、もだえていたので雪どころの騒ぎではなかった。名古屋まで苦しんで、結局、救急病院に担ぎ込まれた。診断の結果「急性腸炎」だった。薬を飲んで一晩寝たら大分よくなったが、まだお腹が痛くて気持ち悪い。ただ、今週は大切なお客さんが、今日、明日あるので、なんとか乗り切りたい。でも何で自分だけ腸炎になったのだろう?

comments

大丈夫ですか?
雪の心配ばかりしていたら、具合が悪くなったとは・・・

和泉家には行ったことがあります。大きな旅館ではないけれど、かえって落ち着ける宿ですよね。生憎の天気でしたが、これに懲りずにまた松本まで足を伸ばしてください。2月ならスキーもできますよ。

※松本は年間晴天日数330日で全国の第5位なのですが・・・ by アド街

心配かけて申し訳ありません。
昨日より、だいぶ良いので、根性で客先に行ってきました。
客先で話していたら、なんとなく良くなっていきました。

>これに懲りずにまた

全然、懲りていません。ズクダスはとても楽しく大好きなので、名古屋から遠距離恋愛させていただきます。

  • yado
  • 2005年12月13日 19:35
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form