Search




Archives

2005年12月15日

席替え、懐かしいなぁー

 名古屋ソフトウェアセンターで席替えなんて話が出てきました。「ん?席替え。懐かしいなぁー。」とついウキウキしてしまいました。一人で事務所で仕事していて、気分転換などど称して、隣の椅子に移動したりしていますが、これは席替えではないですよね。

 めっきり寒くなって一昨日あたりは名古屋でも雪が降っていました。腸炎がまだ直っていない私にとって今の寒さは結構応えます。そんな状態で忘年会シーズンに突入。今年は「ちょっと我慢しなさい」というお告げなのかな?

 そんな、寒いシーズンにシステムアナリストが落ちたともっと寒い情報が入っきました。勉強量が少ないのは分かっていたのですが、でも結構できた気がしたので「僕も、なかなか力ついてきちゃったのかなぁ」なんて甘い夢をみていました。また今回も午後Ⅱにたどり着けず…。前回は午後Ⅰが590で、あと10点だったのでだったので惜しいと思ったが、今回ははるか彼方…。

 う~ん。当然だけど、まだまだたくさん足りない所だらけの私でした。けど、一丁前に悔しいので、この気持ちは次につながると思う。ずっと受け続けてやるぞ!