Search




Archives

2005年12月28日

年末ですねぇ

 いろいろ挨拶などをしていましたら、一日終わってしまいました。夕方、とても車が多かったです。みんな忙しそうに、どこかに向かっていました。家路かな? 忘年会かな? おっと「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな」ですよね。みなさん、飲みすぎには注意をしてくだい。ちなみに、私は腸炎の影響で、ビールは飲めない(焼酎は飲める)の状態です。私を知っている人ならば、「驚き<("0")>」の状態です。

 今年、事務所を立ち上げて、もうすぐ一年たちますが、いろいろ勉強できた、充実した一年でした。いろいろなヒトに出会えて、いろいろなヒトに助けられて、何となく事務所も少しずつ軌道にのってきて、ゆっくり、自分のペースで歩いている感じがします。・・・と年末の挨拶のようですが、明日も、明後日も仕事は続きます。そんな「仕事がある」という状態に最近、とっても幸せを感じようになっています。

trackbacks

2005年12月29日 AU試験午後Iと午後IIとの対応について from 新アナリスト紀行

AU午後I対策 その2.0 =午後Iと午後IIの戦術= Mr.自信ゼロさんからの...

comments

今年もお世話になりました。
充実した1年だったようでなによりです。

体が資本!だと思うので、風邪など召されぬようご自愛くださいませ。
よいお年をお迎えください。

  • ナル
  • 2005年12月31日 01:50

ナルさん、お久しぶりです。

充実したというか、バタバタとしていた(している)というか・・・。でも、実社会でも、ネットでもいい出会いがたくさんあったことは事実で、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願い致します。

  • 宿澤直正
  • 2005年12月31日 09:00
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form