Search




Archives

2006年2月13日

2月の厳しさが身にしみてきました

 だんだん2月の厳しさが身にしみてきました。土日はもうあきらめていましたが、今度は深夜に侵食してきました。^^; 一週間は7日ある、一日は24時間あるなんてこのブログで以前書いてしまったので、本当にその通りになってしまうのではないかと恐れています。ただ、2月も半分乗り切って、折り返しなので、なんとか頑張りたいと思います。

 今のところ、2月に比べれば、3月は余裕があると思います。・・・なんてことを書くと、結局同じ状態になったりして。でも、仕事は楽しいので頑張れます。

 今日は、名古屋ソフトウェアセンターで作業と、夜は鳴海商工会での「緑区なび」紹介セミナー。そして帰ってきてから、資料の作成でした・・・。
 

comments

宿澤さん、がんばって! でもお体大切に。

takasunaさん

ありがとうございます。元気でました!
v(^_^;)♪

  • やど
  • 2006年2月15日 08:51
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form