Search




Archives

2006年2月26日

3月は2月以上に忙しい・・・(・・,)

 今日は少し休もうと思っていたのですが、朝、3月前半の詳細スケジュールを立てたところ、とても休んでいる状態で無い事が判明してしまいました。忙しいとは覚悟していましたが、2月よりはペースダウンできるだろうと思っていたのが甘かったです。少なくとも3/20までは、一日も気が抜けない事がスケジュールが続きます。今は、頑張るしかないです。はい。

 今は4月の中旬以降は少しペースダウンできると思っているのですが、それも儚い思いになるかもしれません。不透明な案件が次々と確定していき、心は嬉しい悲鳴、体は悲しい悲鳴を上げています。いつのまにかこのペースに体が慣れてしまえばいいのですけど・・・。

 それで、こんなに忙しいのに自分はなんで時事コラムを書き続けるのだろうと思いました。でも正直な話、このコラムを読んで仕事を依頼してくれる人が多いのです。飛込み営業とかが苦手で出来ない私にとっては、この「コラム」と「人の紹介」が少ない営業手段となっています。ですからやめる事はやっぱり出来ないのです。

 そんな訳で今回のコラムは「IT投資促進税制から情報基盤強化税制へ」です。よかったら覗いてみて下さい。