Search




Archives

2006年3月 7日

専門学校の講義部分が終了

 専門学校の講義が終わりました。あと1回だけ答案練習という模試みたいなものの解答解説の講義が残っているのですが、講義として2時間半話すのは全て完了しました。スロースターターの私は社会人のセミナーではなく、専門学校の講義の楽しさがようわくわかってきたのですが、ここで終わってしまうのでは寂しいです。

 また、来年も診断士の経営情報システムを担当させていただける予定らしいので楽しみたいと思います。まずはその前に金曜日の答案練習の解答解説講義をちゃんと終わらすことですね。まだ1回ありますが、専門学校の講義をさせていただいてよかった事が沢山あります。また金曜日の講義が終わってから自分なりの総括をしたいですが、誘っていただいた先生には本当に感謝です。