Search




Archives

2006年3月10日

専門学校の講師は無事完了

 専門学校の講師を無事終える事ができました。最初は企業セミナーの講師と、専門学校の講師の違いに戸惑っていましたが、講義が始まってからは、とても楽しく講義をすることができました。何人かの受講生さんとも仲良くなれたので、とても有意義でした。

 せっかく楽しさが分ってきたのに、この科目が終わってしまうのでは残念です。ただ、来年もまた担当させてもらえそうなので、また楽しく、受講生さんともいろいろ話をしたいと思っています。

 これで、2月、3月の4つの大きな仕事のうち2つが完了しました。あとは、来週、再来週のプレゼンが終わればピークを乗り切ったことになります。来週の分はもう準備が完了しているので、実質は後1つという感じです。このピークをお客さんの満足と共に乗り越えれたならば、今後の自信につながると思います。