Search




Archives

2006年4月 5日

とても楽しい一日がすごせました

 お世話になっている社長のところに、仕事いうより顔を見たくて訪問いたしました。前から訪問したかったのですが、時間がとれず、訪問ができないでいたのです。で、ようやく訪問ができて、とても楽しい時間がすごせました。話の流れで、企業内での「IT活用セミナー」を定期的にさせていただくことになり、仕事まで依頼していただけました。本当にありがとうございます。

 その後で、社長に連れられて「経営研究会」というものに参加しました。公演+懇親会というオーソドックスな内容ながらも、とても熱のこもった公演と、深みのある方々との懇親を通じて、大変充実した一日を過ごすことができました。本当に社長には感謝です。

 毎回、毎回、いろいろな社長に会うと思いますが、コンサルというのは、出会う社長皆さんに育てていただいていますね。はやく、それを還元できるくらいに成長したいです。日々、精進、精進です。