Search




Archives

2006年6月 7日

独立してからヒトとのつながりを強く感じられる

■名古屋ソフトで元気もらう

 久々に名古屋ソフトへお出かけしました。最近、自宅事務所で講習会資料を作る事が多く、少し、気が滅入っている感じでしたが、また、元気をもらってきました。

 よく考えると、名古屋ソフトでも、自分の講習会資料を作っていたりするので、事務所でやっていることとは、あまり変わらないのですが、笑顔でいる時間が圧倒的に長い気がします^^;

 おまけに、今日は診断士の勉強会でご一緒させて貰っている方が、名古屋ソフトへ講師として見えていたので、余計に楽しかったです。

■いろんなヒトの応援で頑張れる

 本当にいろんなヒトの応援で頑張れています。独立してからの方が、いろんなヒトとのつながりをより強く感じる事ができていると思います。