Search




Archives

2006年6月17日

このブログは手直し箇所がいっぱい

■ブログ講演の資料を作成

 ブログ講演の資料を作成していました。ブログの資料なので、すぐにできるかと思ったのですが、実際に作ってみると時間がかかっています。

 これまでの大企業のブログ戦略のセミナーではなく、個人事業、小規模事業者がメインの対象なので当然、視点が変わり、資料も変わるわけです。当たり前ですが、気づくのが遅いですね。

■このブログは手直し箇所がいっぱい

 この、ブログは実は手直し箇所がいっぱいです。落ち着いたら、方向性から手直ししたいと思っています。いつ、落ち着くのかなぁ。まず、この特徴のないタイトルからしていけないですね。

■セミナー週間

 明日は名古屋ソフト作業です。来週は月曜日から日曜日の7日間でセミナーが5日間の厳しいスケジュールです。来週が終わっても、再来週は顧問先週間で、気が抜けないです。さらにその再々来週はまたセミナー週間です。私はいったい何を書いているのでしょう・・・。

 スケジュールと同じく、頭がループしています^^;