Search




Archives

2006年6月21日

名古屋ソフトで株主総会のお手伝い

■名古屋ソフトで株主総会のお手伝い

 名古屋ソフトで株主総会があり、そのお手伝いをさせていただきました。お見えになった方の中には、以前一緒に仕事をさせていた方もいらっしゃり、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

■遠方の友人から仕事の依頼

 大学校の時の友人から仕事の依頼メールが届きました。実現すれば久々に会うことができるので、とても楽しみです。

■仕事がおいついていないよ・・・

 なんだかんだで、もう明け方の4:30を過ぎました。空が少しずつ明るくなってきています。順調に仕事は進んでいるのですが、まだ、やることは山積みです。早く寝ないと、明日に影響するというか、もう影響しているというか・・・。

 いろいろな方からメールを頂いているのですが、全てに返事がかけていない状態です。申し訳ございません<(_ _)>  返事は必ずいたしますので、少々お待ちください。