Search




Archives

2006年7月 3日

逃げたら危険は2倍になる

■逃げたら危険は2倍になる

 数年前だったと思います。口癖のように「逃げたら危険は2倍になる」と言っていました。最近、疲れて少し腰がひけていたかもしれません。無謀に突っ込む危険は数年前と違ってわかるようになりました。でも、腰がひけていてはいけないと思います。

■厳しい意見こそ耳を傾向けるべき

 午前中は名古屋ソフトで作業していました。そうめんを頂きました。ありがとうございます。昼からは、企業講習会の打合せです。前回の3回分のアンケートを頂きました。中には厳しい意見もありましたが、概ね好評だったようです。この厳しい意見こそ耳を傾向けるべき情報だと思います。

■「緑区なび」の説明会

 夜は鳴海商工会で「緑区なび」の説明会です。ケーブルテレビが取材に来ていました。その後、青年部の定例会に出席しました。そして今、資料作成しています。疲れていても、前向きにいきたいです。