Search




Archives

2006年8月26日

やりたい仕事を選択

■来週訪問の資料作成

 来週訪問するいくつかの企業の資料を作成していました。もう少し、頑張って平日に詰め込めば、完全休養の日に出来そうでしたが、ちょっと残念でした。

 明日は、一日中、外出しての作業なのでちょっと休んでおきたかったです・・・。--;

■やりたい仕事を選択

 時間で労働時間が決まっているわけではないので、休めばよいのですが、なかなか出来ません。でも、やりたい仕事を選択しているので、すればするほど「自分のしたい成長」ができ、それが、とても充実感になっています。

 そういう意味では「仕事」と「休み」の区分が不明瞭になっているのかもしれません。