Search




Archives

2006年9月21日

ITリーダ研究会へ参加

■ITリーダ研究会へ参加

 ITリーダ研究会で松本へ行ってきました。今年は忙しくてあまりいけませんでしたので、初参加です。4月からの方も多く見え、浦島太郎状態でしたが、楽しい時間をすごせました。

 加藤先生とも久々にお会いできました。佐藤さん、高砂さんのコミュニケーションは絶妙で、お腹を抱えて笑ってしまいました。新しい出会で、素晴らしい方と出会う事もできました。すくだす、万歳。窪田さんにジャガイモまで頂いてしまいました。ありがとうございます。

trackbacks

ITセミナーでとろける生大福♡ from PEKEのRAWLIFE

昨日は、(財)松本ソフト開発センターでの、ITリーダー研究会に参加して来ました†★宿澤先生のお写真をアップさせていただきましたので、トラバさせていただきます☆★...

comments

お疲れさまでした。無事、名古屋に戻られたようで安心しました。

久しぶりにダイダイの宿澤さんの温かさ・明るさに触れ、楽しい時間を過ごせました。今度は温泉でゆっくり一杯やりましょう。

昨夜はあれからヤフオクで中古アンプの落札合戦を展開。まあまあの金額で競り落とすことができました。ネットで買ったスピーカユニットも到着したので、ログハウス建築がひと段落したらスピーカを作って、ログ&オーディオ生活がスタートです。
注)スピーカとアンプはあくまで熊対策用の設備です。

昨日はご苦労様でした。研修会が私の予想より長引き、次の予定が迫っていましたので、慌しく退出し、しっかりしたご挨拶もできず、失礼しました。ゆっくり時間が取れましたら、コンサルタントのご苦労話などお聞かせください。

佐藤さん、村越@胡蝶庵 さん、コメントありがとうございます。

いつも思いますが、ずくだすって楽しいですね。いつも元気を貰って帰ってくる事ができます。みなさんのお人柄だと思います。

次回は金曜日なので、泊まりで行って、みなさんと、もっとゆっくり話したいな、と願っています。

>佐藤さん

佐藤さんの「アウトドアなのに虫嫌い」はとても楽しかったです。 今度度こそ、酒のみたいです。

>村越@胡蝶庵 さん

「とろける生大福」 あんなに美味しいスイーツは初めてです。感動しました。またゆっくりお話させていただきたいです。

  • 宿澤直正
  • 2006年9月23日 05:57
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form