Search




Archives

2006年11月 9日

ITSSのヒアリングの5社目

■ITSSのヒアリングの5社目

 ITSSのヒアリングの5社目です。今回でヒアリングはすべて完了です。毎回、同じ感想を書いているが、本当に各社特徴が出ています。今回お伺いした会社は研究会に出て見えたのも社長で、完全にトップダウンでの導入だでした。話を聴きながら、やはり理想は完全トップダウンでの導入なのかな、と思っいました。

 しかし、それぞれの会社には様々な事情があり、社用自らが動くことはなかなか出来ないものです。そういう意味では、今日の事例は特殊なのかもしれません。今回もとても良い話を聞かせていただきました。

■にわかに、完全アップアップ

 にわかに、完全アップアップになってきました。来週宮崎に行きますが、それまでに終わらせておく仕事が山積みです。宮崎の準備はもう終わっているので、他の仕事を、どこまで仕事を終わらせれるかです。

comments

ご無沙汰しております。松本のtakasunaです。
「完全アップアップ」ですか。体を壊さないようにお気をつけください。

  • takasuna
  • 2006年11月10日 11:54

takasunaさん、ありがとうございます。

とりあえず、ひとつ、ひとつかたづけていきます。

でも、takasunasaさんのメッセージで元気が出てきました。

  • 宿澤直正
  • 2006年11月10日 17:31
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form