Search




Archives

2006年11月 6日

忙しくても楽みたい

■忙しくても楽みたい

 忙しくなることはいい事だけど、11月になってから急にヤマがきました。スケジュールを見ると12月半ばまではピークです。ITSSの報告書作成絡みの作業と、講習会がいろいろ重なっているからです。

 忙しいくても、キチンと自分が満足できるように仕事が出来たときは、とても快感です。自分でやると決めた仕事を、自分でしているから、忙しくても楽なのだと思います。

 昼間は、今度の「図解コミュニケーション」の講習会資料と、12月の同友会例会の発表資料の続きを作成していました。よい年末を迎える為に頑張ろう!

 夜は、鳴海商工会の「緑区なび」講習会とその後の青年部の定例会に参加しました。「緑区なび」講習会は、そろそろ次のステップにいかなければと思うのですが、ここで慌てるとすべて水の泡になるので、じっくりいきたいです。