Search




Archives

2006年11月23日

資料を作るのが遅いなぁ

■資料を作るのが遅いなぁ

 相変わらず「資料を作るのが遅いなぁ」と反省しながら、必死こいて資料を作っています。今回の2つ講演の資料が出来れば、不確定要素が1つありますが、あとの資料は時間に余裕を持ちながら出来そうです。今週末が一つのピークです。

 結局「事業プラン作成」の講演は全面資料作り直しにしました。やっぱり、もっと分かりやすい資料が作れるように自分が成長したのなら、悔いが無い様に全力を尽くしたいですものね。明日の午前中には完成すると思いますが、前の資料より具体的になっていると思います。

■こんなに忙しいのに・・・

 ブログのスタイルを変えました。スタイルを変えるのは非常に簡単なのですぐに終わるつもりでしたが、はまりました。結局ダウンロードしたテンプレートのスタイルシートの値を変えることで正しく表示されるようになりましたが、「今しなくてもよい」事に時間をかけてしまいました・・・。反省です。