Search




Archives

2006年12月18日

プリモアの社長と会う

■プリモアの社長と会う

 午前中はプリモアの社長と会っていました。プリモアの社長と話していると、いつも一生懸命さが伝わってきます。プリモアの今年はまさしくホップの年。来年はきっとステップが出来ると思います。そしてその次がジャンプです。そのお手伝いが少しでも出来たらと思います。なお、社長の許可をもらって実企業名で書かせていただいています。

■Web2.0調査メニュー作成

 午後からはWeb2.0に関する調査メニューの作成です。Web2.0という考え方(概念)にもとづくサービスがいろいろな部分でビジネスに影響を与え始めています。それをまとめられるチャンスを得られたのはありがたい話です。

■お客さんの忘年会参加

 お客さんの忘年会に呼んで頂きました。いろいろな方が見えていて、また新しく人と出会えました。とても嬉しいことです。最近、忘年会が続いていますが、飲む前と後にウコンを飲んでおくと身体が楽だということに気がつきました。楽しい忘年会シーズンで飲むのが続きますが、飲みすぎのケアは大切ですね。