Search




Archives

2006年12月29日

事務所の掃除

■事務所の掃除

 寒かったですね。今日は午前中は家(事務所)の大掃除です。・・・と言っても不要な資料を廃棄して、本箱のスペースを開けるために本の取捨選択をしていました。部屋の一方向が全て本箱なのですが、開業1年10ヶ月で本が入らなくなってしまいました。頑張って空けたのですが、写真で見ると、あんまり努力が伝わりませんね。

room061229.jpg

■最後まで手を抜かず

 午後からは、今年中に終わらせておかないといけない仕事をしていました。どっかで区切りをつけないといけないと思っていますが・・・。昨年も年末まで仕事をしていましたが、今年は緊迫度が全く違います。もう少しで今年も終わりますが、最後まで手を抜かず頑張ります。