Search




Archives

2007年3月 4日

夜中に救急病院へ行ってきました

■夜中に救急病院へ行ってきました

 今日も熱が引かず、かといって仕事を休める状態でもないので、仕事をしていたのですが、夜になって、とうとう救急病院に行くことになりました。原因が良くわからないのですが、血液検査などをして、とろあえず、インフルエンザでもなく、他の危険な病気でもないだろうということで、夜中の1時半に帰ってきました。

 仕事の無理が響いたのであろうとのことでしたが、ハッキリした原因がわからないのに発熱が続くのは不気味ですね。少なくとも他人にうつるものではないとのことなので、安心しました。

■Web2.0でいわれる進歩的性善説とは

 「Web2.0でいわれる進歩的性善説とは」というタイトルでコラムを更新しました。Web2.0は「サービスを利用する人の多くは善人である」という考えに基づいています。それについて書いてあります。時間のある方はどうぞ。

comments

そんなときはブログなんて書いてないで、休養してください。

とりあえず復活(らしきものを)して、なんとか、客先で作業をしてきました。

夜に商工会青年部定例会があったのですが、そちらは大事をとって休ませてもらうことにしました。

私の場合、仕事を休むと変な気苦労で余計に疲れてしまうんです ^^;

  • 宿澤直正
  • 2007年3月 5日 14:34

> 仕事を休むと変な気苦労で余計に疲れてしまうんです ^^;

宿澤さんの活力源は仕事、っと。Φ(. .)メモメモ

>宿澤さんの活力源は仕事、っと。Φ(. .)メモメモ

おっと、うかつな事を書いてしまいました。

仕事好きではないですよぉ  (_ _,)/~~

takasunaさん、ご心配掛けましたが、今日はかなり体調が安定しています。これから専門学校の講師に行って来ます。

では。

  • 宿澤直正
  • 2007年3月 6日 16:07
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form