Search




Archives

2007年3月 6日

大原簿記8講義目


■大原簿記8講義目

 大原簿記の全8回の講義が全て終了しました。昨年より経営情報システムに関しての経験値アップしているようで、常に話し足りなくてストレスが溜まってしまった気がします。もっと、もっと伝えたいことがたくさんあります。でも、限られた時間で伝えれたこととしては自分で満足しています。あと1回答案練習がありますが、一昨年、ブログ、SNS、Wiki、CMSが出て驚いたので、最新のIT動向なんかも伝えたいと思います。

■体温上がったり下がったり

 体調はだいぶ落ち着いてきました。ただ、体温が上がったり下がったりで、体温が上下しているときが体がダルイようです。疲労ということですが、もう少し様子を見たいと思います。

comments

体調が悪いということは、おそらく何かのシグナルです。一度宿澤さんの身の回りに起きていることをゆっくり考えてみたらいいと思いますよ。
私達は体が資本ですから、しっかり体調管理していきたいですね。お大事にして下さい。

飯山さん、こんにちは。

同じようなアドバイスをしてくださった方がいて(本当にありがたいことです)、自分なりに考えてみました。

好きな仕事をしているのでストレスは全く無いのですが、2月は少し仕事が重なって徹夜とか続いていたので、体の疲れが、ココロの疲れにつながったみたいです。

それで、体温調整とかができなくて、熱が上がったり下がったりしていたようです。今はかなり体調が落ち着きました ^^/

>私達は体が資本ですから、しっかり体調管理していきたいですね。お大事にして下さい。

ありがとうございます。飯山さんも大活躍でとても忙しそうなので、体には気をつけてくださいね。

  • 宿澤直正
  • 2007年3月 8日 22:06
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form