Search




Archives

2007年3月16日

システム開発講習会資料作成中

■システム開発講習会資料作成中

 システム開発に関しての講習会資料を作成していました。いろいろ資料作りも工夫していますが、どうしてもボリュームが多くなってしまっています。少し、削らないと受講生の方が大変になるのではないかと思います。どうしても前年資料に、追加したい事を増やしていくので段々内容が濃くなっていってしまいますね。反省です。

■お客さんと個人的に飲みました

 お客さんと個人的に飲まさせていただきました。私は楽しいとついつい話しすぎてしまうので、少し自己嫌悪と反省をしています・・・。懲りていなければまたご一緒させていただきたいです。

 最近、お客さんと仕事を絡ませず、飲む機会が増えてとても楽しい酒になっています。体調管理と時間管理だけは注意しないといけないですね。