Search




Archives

2007年4月 7日

リフレッシュして仕事もはかどりました

■リフレッシュして仕事もはかどりました

 昨日、温泉で鋭気を養ったので今日は仕事を頑張っちゃいました。やっぱり体を休めると心も元気になりますね。体を休めるとよいことは、わかっていることですが、なかなか出来ないです。

■RSS リーダーの認知度が4割まで向上

 インターネットコムと goo リサーチが行った調査によると、RSS リーダーの認知度が4割まで向上しているそうです。理由はIE7がRSS リーダーに対応していることが大きいとのことです。情報の受信者にしてみれば便利な道具で、情報の発信者にしても新たなマーケティングにも使える仕組みなので、認知度が高まっているのはよいことですね。

http://japan.internet.com/research/20070406/1.html