Search




Archives

2007年4月10日

ちょっと低空飛行の日かな

■ちょっと低空飛行の日かな

 なんとなく低空飛行の日でした。1つの同じ出来事でも、気分の乗っているときは「最高な出来事」にとらえられて、気分の乗っていないときは「最低な出来事」と感じてしまいます。こんな文章を書いているのは、やっぱり今日が「低空飛行の日」だったからでしょうね。特に何か悪い事が合ったわけではないのですが。明日は気分的によい日にしたいです。

 明日から3日間新入社員研修です。おまけに明日は同友会で私の主催させていただくグループ会の1回目です。来週の月曜までは、ちょっといろいろ続きますので、頑張って乗り切りたいです。