Search




2007年7月 9日

プチ体調崩しの日でした

■プチ体調崩しの日でした

 昨日から体調が悪かったのですが、今日は客先だったので訪問しました。ただ、昼から体調が悪くなり、帰らせていただきました。客先は業務支援に言っているのですが、とてもよい雰囲気の職場と人たちで、ついつい甘えてしまいました。本当に申し訳ないです。早く休んだ事で、体調は復活しました。有難うございます。

 「体が疲れると、心が疲れる。心が疲れると集中できずに仕事の時間が増える。仕事の時間が増えるとまた体が疲れ、心も疲れる」という悪循環になっていると奥さんに言われました。夜、体調がよくなってまた仕事を再開した私を見て奥さんは呆れていたかもしれません。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form