Search




Archives

2007年7月12日

東京へ

■東京へ

 診断士の先輩(診断士として同期ですが、気持ち的には先輩)と東京の企業様へヒアリングに行っていました。いろいろ話を聴いて、ITに関しての情報提供と人材育成(研修)などでお役に立てそうだと思いました。まず提案書を出して、検討していただこうと思います。

 先ほどの診断士の先輩と、途中からもう一方診断士が合流し3人で、そのまま新幹線の終電まで飲んでいいました。なんか3人で飲んでいると大学校の頃が懐かしくて嬉しくなってきました。帰りの新幹線では爆睡し、携帯タイマーがなければ京都までいっているとこでした。とても楽しくで刺激をうけた一日でした。