Search




Archives

2007年8月30日

地域の安全パトロールに参加

■地域の安全パトロールに参加

鳴海商工会青年部のおこなっている安全パトロールに参加しました。

なかなか、参加できていないのですがようやく参加できました。
地域の為に青年部は活動しています。
私も出来るかぎり、参加したいと思います。

青色回転灯をつけてのパトロールは、はやり効果があると感じました。

一緒にパトロールをした方は「自分でできることをする」と話していました。
仕事で忙しいながらも、地域の為にできることを継続していく・・・
という考えは本当にスバラらしいです。

070830.jpg

■「企業における情報発信」途中発表

「企業における情報発信」のテーマで途中発表をしてきました。
流れ、レベルともに了承をもらい、あとは事例調査です。

この仕事はお客さんの調査ニーズが自分の調査したい事と一致しており、非常に勉強になっています。

また、調査すればするほど奥も深く、気付きが多いです。