Search




Archives

2007年10月 6日

お客さんを選ばせて頂くわがまま

■お客さんを選ばせて頂くわがまま

午前中は創業に関してのお客さんです。

最近、このお客さんにはグイグイ引っ張って貰っている感じです。
私はお客さんを選ばせてもらっています。

開業2年そこそこの診断士が偉そうな事を言っていますが、自分と価値観が同じ、目指すが共感できるお客さんでないと自分の力がでないのです。

わがままと思われるかもしれませんが、自分の最大限の力を発揮したいという意味です。

自分のその幅を少しでも広げて行けるといいなぁと思いました。

■XPとVistaのデュアルブート

いろいろな理由で、ノートパソコンをXPとVistaのデュアルブートにしました。

作業自体はXPのインストール、Vistaのインストールを順に行えばいいので、難しくないのですが、2つ分のOS。アプリを入れるので、少し面倒です。

丁度、今度の原価管理の顧問先の資料がかなり時間がかかったので、その合間に作業をしました。