Search




Archives

2007年10月29日

ヒューマンスキルは楽しく学ぶ

■ヒューマンスキルは楽しく学ぶ

東京三菱UFJ銀行では、ヒューマンスキルの講習会では、ゲームを取り入れて、問題解決やコミュニケーション、リーダーシップを学び、さらには組織を越えた交流を目指す方向になっているようです。

たしかに、ヒューマンスキルの講習は「楽しく学ばないと身につかない」と思っています。
ゲーム感覚で学ぶのは大切な事だと思います。

■資料作りが厳しくなっている

かなり資料作りが厳しくなってきています。11月~12月中旬までは頑張りどころです。

・・・なんてことをいつも言っている気がしますが、今度はこれまでになく頑張らないとおわらないと思います。

でも、これが終われば今年も無事終了です。

comments

楽天退会しました   それから再度
何度も入会申し込みしたけど
あきませんでした (O.;)

現在 goo にいます  キャルロス6204です
キャロットに変更しました

http://blog.goo.ne.jp/enrich19

enrich19@mail.goo.ne.jp

(2007.10.30 16:05:09)

comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form