Search




Archives

2007年11月 4日

とても早く時間が過ぎていきます。

■とっても早く時間がすぎて、でも1ヶ月前は遠い昔

とても早く時間が過ぎていきます。
かと思うと、1ヶ月前のことは遠い昔のように感じます。

これは、一日一日が充実しているおかげだと思いたいです。
ただ、やりたいことが溜まっていっているもの事実で時間が足りません。

寝る時間を削るのも限界になってきたと思います。
やっぱり、今のポークを越えたら仕事の仕方を考えないといけないですね。

今はとっても楽しくで充実しているのですが・・・

・・・時間がなくて、コラムの更新が停滞しているのが悲しいです。

ストレス解消の強い味方を忘れていました。子犬の「ぱおぱお」です。

癒されて、かなり自分は元気になっています。