Search




Archives

2007年11月27日

年内の仕事も完了に向かっている

■年内の仕事も完了に向かっている

「情報共有とコミュニケーション」の講演資料を確認していただき、内容的には概ねOKを頂きました。年内の仕事も少しずつヤマを越え、完了に向かっていると感じます。

・・・とは言うものの、ここに来て少し体調を崩しかけています。お客さんを途中で帰らせて頂き、薬を飲んで、安静にしていたところ、熱っぽさは無くなり、かなり楽になってきました。

ちょっと疲れていただけかもしれません。
インフルエンザでなくてよかったです。体調管理は重要な仕事なので、予防接種をしておかないといけないですね。