Search




Archives

2007年11月30日

システム構築のあり方が激しく動き始めているのかな

■システム構築のあり方が激しく動き始めているのかな

名古屋ソフトも出展していいましたが、吹上ホールでのエレクロト二クスショーが行われました。
やっぱり中部地方は組み込みソフトの開発が旬(これからますます)なのかなぁと感じました。

エンタープライズ系もSaaS関連の動きが活発になってきているし、システム構築のあり方がまた激しく動き始めているのかなと感じています。

■レビュー技法の研修準備完了

レビュー技法の研修準備が終わって、ホッと一息です。
あとは、本番(なんか本番がオマケみたいな書き方・・・)です。
今回の資料はかなり時間がかかりました。
上手く、みなさんに伝えたいです。