Search




Archives

2007年12月 1日

産業カウンセラー問題集・・・わからない・・・

■産業カウンセラー問題集・・・わからない・・・

初めて、産業カウンセラーの問題集に手をつけました・・・ ^^;
問題を読んで、どこかで聴いた事はある言葉なのですが、全く解答できません。
ようやく、時間が出来始めたと思って、勇んでページを開いたのですがモチベーションが下がりそうです。

養成講座で実技で学んだことが仕事で役立てているので、すでにかなり満足しているのですが、やっぱり合格したいですね。

学科の方も勉強すれば、実務に役立つ内容なので、モチベーションをあげてきます。
あと、1ヶ月半ですが、最低でも週末1日は産業カウンセラーの勉強に時間をあてるようにします。