Search




Archives

2007年12月 6日

「安定は不安定、不安定は安定」

■「安定は不安定、不安定は安定」

事務所でたまっている事をいろいろと片付けていました。

来期の企画依頼への回答や、私の都合でアプローチが止まっていた案件など、いろいろと手が付けられたので少し気持ちが楽になりました。

最近思うのですが、私の現在の顧問先は10件弱です。
その企業さんたちにも日々いろいろな問題、トラブルが起きていいます。
もちろん良い事もたくさん起きています。

本当に世の中は激しく動いていると実感します。
今の世の中に安定という言葉はないと思います。
不安定も自分の中に取組む覚悟がないと、安定した気持ちで生きていけないです。

「安定は不安定、不安定は安定」という言葉が身にしみます。