Search




2008年1月29日

商工会青年部でのパトロール

■商工会青年部でのパトロール

商工会青年部でのパトロールに参加しました。
なかなか、参加できないので久々に参加ができてよかったです。

青年部では定期的に仕事の合間にパトロールを行っています。
当然ですが、パトロールには、実施にあたりいろいろルールがあります。
ルールを守りながら、仕事の合間にパトロールをするのは本当に大変だと思います。
私は、あまり参加していませんが、きちっと行っている部員さんは本当に尊敬します。

他の街に行っても、青色回転灯を回しながらパトロールしているしている車を見ると、「ご苦労様です」という気持ちと「地域に貢献する大切さ」を再認識します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form