Search




Archives

2008年1月29日

商工会青年部でのパトロール

■商工会青年部でのパトロール

商工会青年部でのパトロールに参加しました。
なかなか、参加できないので久々に参加ができてよかったです。

青年部では定期的に仕事の合間にパトロールを行っています。
当然ですが、パトロールには、実施にあたりいろいろルールがあります。
ルールを守りながら、仕事の合間にパトロールをするのは本当に大変だと思います。
私は、あまり参加していませんが、きちっと行っている部員さんは本当に尊敬します。

他の街に行っても、青色回転灯を回しながらパトロールしているしている車を見ると、「ご苦労様です」という気持ちと「地域に貢献する大切さ」を再認識します。