Search




Archives

2008年1月31日

同友会のグループ会

■同友会のグループ会

私がリーダーを努めたグループもあと2月の会を残すのみとなりました。

最初、同友会に入ったばかりの自分が引き受けてよいのだろうか・・・と、不安だらけで引き受けたグループ長もとてもよいメンバーに恵まれて、楽しく過ごせました。

あと、1回でグループ会が終わるのは寂しいですが、また新しいグループが始まります。また多くの方々と友人になれたらと思います。

明日も、同友会の有志で来期の役員が集まる会があります。
なんか、みんなで集まって研鑽する学生時代の部活のような気持ちです。

■情報共有に関する報告に日程決定

情報共有とコミュニケーションに関する報告に日程が決まり、あとは若干の資料修正のみになりました。

この報告は今の私のコンサルスタイルを事例をもとにまとめ上げた内容になっており、報告がとても楽しみです。