Search




Archives

2008年2月15日

大原簿記第2講目

■大原簿記第2講目

大原での診断士講師の2回目です。
初日を乗り切ったので、今日は平常心で話せました。

それにしても、今年の受講生の方々も大変熱心です。
質問に見える方の真剣さは私が見習わないといけないです。

まだまだ、始まったばかりです。
楽しみましょう。

■EM・ONEαは同期できない

EM・ONEαが届いたのはよいのですが、予定表の同期が失敗するため使えません。
カスタマーサポートでは、1時間半話した結果、Outlookのファイルが悪いと思います、と言われてしまいました。

たしかに、予定表の同期だけが失敗するのでそうかもしれないと思いつつ釈然としない気持ちです。

マニュアル、カスタマーサポートの指示、自分で思いつくこと・・・すべてしてみたのですが、上手くいきません。
ネットで調べると私とまったく同じ現象が出ている人もいるようです。

スケジュール管理なので、気長・・・というわけにはいきませんので、早く何とかしないと行けないと思います。