Search




Archives

2008年2月22日

大原簿記第4講目

■大原簿記第4講目

大原の診断士経営情報システムの講座も前半部分が終わりました。
答案練習をはさんで後半に入っていきます。

上手くいっているのか、いないのかは受講生の方々に聞いてみないとわかりません。
「楽しいです」と言ってくださる方も見えるのでそれで救われる想いです。

ただ、講師として、もっと少し自分のイメージに近づけていきたい思います。

講師だけではないですが、いろいろ迷っている(考えている)状態が続いています。

今年、開業してちょど3年たちます。2月から4年目に入ったのでいろいろ考えているのだと思います。
いろいろ想いは浮かぶのですが、あせらない。あせらない。。。

comments

先生、いつも質問ばかりして、お世話になっています。
授業は、とても面白くて、ためになります。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

マダムです。さん

いつも講義を聴いてくださり、ありがとうございます。
今年の受講生の方々も真剣さが伝わってくるのでこちらも力が入ってしまいます。
そして、このような嬉しい書き込みがあると、また元気に話せると思います。
まだ、半分以上ありますので、ガンバラさせて頂きます。
では、またよろしくお願いいたします。

  • やど
  • 2008年2月24日 07:52
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form