Search




Archives

2008年3月 3日

自律的な人たちといるゼイタク

■自律的な人たちといるゼイタク

今、講師数人のチームで研修演習の設計を行っています。
コミュニケーション能力、システム開発知識など、とても優秀な人たちとチームが組めて本当に楽しいです。

同友会のグループでも感じましたが、自分の考えを表現しながら、自ら行動する人たちと一緒に活動するのは本当に嬉しく楽しいです。
自分自身も一緒のチームの方々に喜びを与えられるように切磋琢磨したいと思います。

一緒にいて楽しい人たちといることを選べる今の仕事の仕方は、ゼイタクしていると感謝しています。

comments

はじめまして。
中小企業診断士の資格を取りたくて、情報収集していたら。
このサイトにたどり着きました。
いつも楽しくブログを読まさせてもらってます。
とても勉強になります。

今、看板製作会社に勤めています。
たまに同業者の方と集まって、情報交換しますが、とても楽しいですね。
アナログな業界ですが、近年、仕事の内容がデジタル化してきたこともあり、
とても仕事が楽しくなってきました。
職人のアナログなノウハウとクリエイターのデジタルなノウハウが
いい具合に融合してきました。
これからが楽しみです。

中小企業診断士の勉強もがんばらないと!

松田さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>いつも楽しくブログを読まさせてもらってます。

ひとりよがりのことを書いているので恐縮です。

>今、看板製作会社に勤めています。
>たまに同業者の方と集まって、情報交換しますが、とても楽しいですね。

人に会う事が本当の宝物だと思います。
最近、いろいろな場面で楽しいと感じることが多いです。

>職人のアナログなノウハウとクリエイターのデジタルなノウハウが
>いい具合に融合してきました。

この話はすごく興味があります。
きっとおもしろいものが出来上がってきているのでしょうね。

また、よろしくお願いします。

  • やど
  • 2008年3月 5日 00:19
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form