Search




Archives

2008年3月10日

チャレンジが実ったようです

■チャレンジが実ったようです

以前、ブログに書いたチャレンジが実ったようです。
私の経歴や実力から考えると本当に運がよかったと思います。
4月からは、これまで以上に忙しくなりそうです。
嬉しさもありますが、責任をひしひしと感じます。
頑張ろうっと。

■コンピュータ概論資料作成

コンピュータ概論の研修資料を作っていました。
コンピュータの基本の講義なのでしっかり資料を作りたいと思います。
私の尊敬する講師の方が教えてくださったサイトが非常に有益なので、資料作成も楽しいです。
名古屋ソフトウェアセンターでは、尊敬できる先生とたくさん出会えて本当に嬉しいです。