Search




Archives

2008年3月27日

すごい人と出会えるのは財産

■すごい人と出会えるのは財産

名古屋ソフトで一日中、研修の打合せをしていました。
ここで様々な人と接するとITに関して本当にすごい人と出会います。

今日もまたすごい人にであいました。
きっとこういう人にいかにたくさん出会えるかが、人生を豊かにするのでしょうね。

自分はいまだよちよち歩きです。
でも、すごい人をすごいと素直に感じられる心は持ち続けたいです。

そしてお客さんも仲間、そういう人たちと一緒にすごしたいです。

■同友会のグループ会

同友会の新しいグループでのグループ会が行なわれました。
今年はグループ長ではないので、自分が引っ張っていく必要はなくサポートなので少し気は楽です。

当たり前ですが、人が変わるといろんな意味で雰囲気がガラリとかわりますね。